The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お盆 -先祖を大切に- | ○my 日記○ | お勧め本? 『楽園セラピー』永田広美著>>
この記事のコメント
メールありがとうございました。
はじめまして、リバイバルスキンケア・カウンセラーのシャレコです。

先日はとてもご丁寧なメールありがとうございました。
とっても嬉しかったので、こちらに投稿させていただきました。

すごいですね~、合格おめでとうございます。
私もいろいろと勉強したいことはたくさんあるのに、でも日々に追われてできないでいます。(と言い訳中)

どうぞ頑張ってくださいね。

また、お邪魔しま~す。

2006-07-10 Mon 20:06 | URL | シャレコ #-[ 内容変更]
お返事ありがとうございます。
今日説明会に行ってきたのですが、
落ちこぼれないようにします~。

私もつい3月までは、日々の仕事に終われていましたが、
今は神様のくれた時間と思い、
精進していきたいと思っております。

ありがとうございます。
2006-07-11 Tue 15:57 | URL | waiwai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
明治大学概観 大学全体 明治大学は「近代市民社会を担う聡明な若者を育成する」ことを目指し、1881年にフランス法の自由民権思想を学んだ青年らが創設した。明治大学の関係者は「この精神は明治大学のアイデンティティとして継承されている」と考えている …
2007-02-17 Sat 11:12 はるなの部屋
| ○my 日記○ |
