The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<本来の豊かさと向き合える場所:やすらぎの里 | ○my 日記○ | 豆腐ステーキ&地球温暖化>>
この記事のコメント
環☆さん

このうどん屋さん、前を通るたびに気になっていました。ひと味違うお店というのは、何かオーラのようなものをはなってますよね。

夏はうどん、次回神田・小川町界隈に行ったら、蕎麦屋(このエリアは良い蕎麦やが多い)ではなく「丸香」にします!

あ、それと僕のブログ、なぜか自分のPCからコメントできなくなってます。せっかくコメントいただいてるのにお返事書けなくてすいません。明日CANPANさんに連絡してみます(怒)
2006-08-20 Sun 14:09 | URL | shubo #-[ 内容変更]
☆shuboさん

あ~、やはりオーラありますかっ。
どれも、美味しいです。釜玉・おろしがお薦めかなっ。
私がお邪魔すると、天麩羅をサービスしてくださるのでお腹一杯になり、午後の授業が眠くなります(泣笑)

えっ、神田小川町界隈に立ち寄ることもあるのですか~。
それより、お薦めの蕎麦屋さんを教えてください!
よろしくお願い致します☆

ふふ・・デートでお忙しいのかと思いましたよんっ。(涙)
私もCANPANブログを立ち上げようとしたら・・・ダメでしたっ。が~ん。。。
2006-08-20 Sun 17:58 | URL | 環☆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ○my 日記○ |
