The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<讃岐うどん『丸香』 | ○my 日記○ | 8/13 花火大会☆>>
この記事のコメント
大豆万歳
shubo です。

冷凍のおからは確かにいいアイデアですね~
ぼくもおからは大好きなんですが、なかなかいいのが手にはいらなくて・・・野菜と一緒に甘く炊いたのがあればゴハン何杯でもいけます。

ビールと枝豆は最強コンビですよね。あと、僕がたまにやるのが、大豆を一晩浸水させて、片栗粉をまぶしキツネ色になるまで揚げて、醤油をまぶすだけ!
これもビールに合いますよ~旨すぎで、いつもついつい食べ過ぎて翌日お腹がゆるくなります(苦笑)
2006-08-17 Thu 17:31 | URL | shubo #-[ 内容変更]
大豆百才
私も「おから」大好きですっ☆
大豆の栄養が濃縮してるしねっ。
毎日食べても飽きないかもっ?!

大豆の唐揚げみたいなものかぁなっ。
香ばしくて・・・ビールがより進みそうですねっ♪
2006-08-17 Thu 23:03 | URL | 環☆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ○my 日記○ |
