The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<8/12夕飯♪ 『天麩羅3度目の挑戦&親子の旅番組』 | ○my 日記○ | 8/8夕飯♪ 『イグアスの滝&里芋と厚揚げ煮物』>>
この記事のコメント
野菜天丼つながり
こんにちは。
shuboです。

「茂竹」さん、よさそうですねぇ。カウンターだけの店って、それだけでけっこう好みだったりします。

僕の贔屓は、銀座からもうちょい足を伸ばした築地場外にあります「てんぷら黒川」さんです。ここもランチに野菜天丼があって美味しいです。野菜は基本的にオーガニックだそうで、コース料理も野菜がたっぷり、お薦めです。
書いてるうちにまた行きたくなりました。ごっくん。

しかし、お料理、美味しそうですねぇ。
僕のとは大違いです(汗)
2006-08-11 Fri 11:43 | URL | shubo #-[ 内容変更]
築地つながり
ほんと、shuboさんてグルメですよねっ~☆

えっ、「てんぷら黒川」知ってます。
でも、いつも混んでるので食べたことありませんでした。
やはり美味しいのですかぁ~。。。

実は・・・つい、何ヶ月か前は築地村に勤めていたので。
市場に勤めていた訳ではありませんでしたが・・・よく築地市場は出没していました。

あそこらへんは、結構うまい店多いですよね~☆
今度、黒川に行ってみよっ^^

でも、うちの母の天麩羅が一番おいしいですけどねっ!
2006-08-11 Fri 15:55 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ○my 日記○ |
